トップページ の イベント情報 の しあわせの村リサイクルバザー 3月18日19日開催

平成28年度 第3回しあわせの村リサイクルバザー開催!!

 

開催場所  しあわせの村 中央緑道

 

  
1日目:3月18日(土)


2日目:3月19日(日)


時 間:9:30~15:00 

 

 

神戸市内最大級の各日200ブース出店!
                   (お店は各日総入れ替え)


おもちゃや子ども服などのリサイクル品がたくさん!

欲しいものがきっとみつかる!

 

 

村内飲食店による飲食ブースも出店します。

障がい者事業所(障がい者施設・作業所等)による手作り雑貨の授産品販売コーナー「喜楽市 (きらくいち)」も出店します。

おとなから子どもまで、どなたでも一日楽しんでいただけます。

 しあわせの村リサイクルバザーへ、ぜひお越しください。

                            →開催告知チラシはこちら

出店数

200ブース ※各日ブースは総入れ替え、2日間で400ブースが出店します。

 

 

開催趣旨

家庭で不用になった物品を出品していただくバザーです。資源の有効活用を目的として開催し、循環型社会の実現に貢献します。

 


 

同時開催

「こうべユニバーサルデザインフェア」を温泉健康センター体育館で開催します。

≪開催は、3月19日(日)のみになります。11:00~16:00≫

 

  

◆中止について◆

 開催前日の神戸地方気象台 午後5時発表の天気予報において、神戸市の当日午前6時~12時の降水確率60%以上、または気象警報が発令されている場合は、中止します。

※気象注意報が発令されている場合でも中止することがあります。

 開催の可否は開催日の前日の午後5時30分以降にしあわせの村ホームページ及びfacebookに掲載します。

 

 

 お問合せ

開催や出店のご応募に関するお問合せは


電話  (078)743-8092  
FAX   (078)743-8180
    リサイクルバザー事務局