トップページ の お知らせ・募集 の UD案内サイン モニターツアー参加者募集!

UD案内サイン モニターツアー参加者募集!

定員となりましたので、募集を終了します。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

しあわせの村内の案内サインを見直すべく、“しあわせの村UD案内サイン計画”の作成に取り組んでいます。その取り組みを進める中で、現在の案内サインの課題を検証するために「しあわせの村モニターツアー」を実施します。

あなたの意見でしあわせの村の案内看板が変わるかも!

日 時

平成29年10月28日(土) 13:00~16:30

 

場所

しあわせの村

 

謝礼金

7,000円 ジャングル温泉無料券2枚

 

内容

1)モニタリング

現在設置されている案内看板を見ながら村内を移動して、看板の問題点など感じたことを結果シートに記入していただきます。

 

2)振り返りワークショップ

モニタリングで気付いた課題や改善点のなどについてのワークショップに参加していただきます。

 

対象

1)しあわせの村に来たことが無い方(村内の道をよく覚えていない方でも可)

2)下記のA~Eについて当てはまる方

A、65歳以上の方

B、乳幼児をお連れの方

C、普段車いすをご利用の方

D、日本語のあまり読めない外国の方

E、上記のいずれにも当てはまらない方

1)2)の両方に当てはまる方を募集しています。

 

応募方法

①お名前 ②年齢 ③住所 ④電話番号 ⑤メールアドレス ⑥上記A~Eのいずれか )を下記の方法でご連絡ください。

メール:nakai-sy@arpak.co.jp

FAX:06-6205-3601

郵送:ハガキに必要事項をご記入の上、下記宛てにお送りください。

   〒541-0042    大阪市中央区今橋3-1-7 日本生命今橋ビル10F

     (株)地域計画建築研究所 しあわせの村モニターツアー担当宛

 

主催

(公財)こうべ市民福祉振興協会